さまよい日記

毎日出来たことを振り返ることによって、自己肯定感を自然に高めたい。その他行き場を無くした思いのたけをぶつけるだけ。

小春日和にぐだぐだして、最後に易占いをした日

11/20に出来たこと
・早起き連続2日
・長時間昼寝をしなかった
・姉と姪の布団を干して、色々洗った
・ハムスターの床材をつくった


せっかくの素晴らしい天気だったので、
布団やら色々干した。
でも、なんだか母親もグダついていて、私もグダついた1日だった。
理由は偏頭痛。
せっかく天気が良くても頭が痛いから動けない。
この偏頭痛のおかげで私の家族の活動能力はかなり低い。


夜になって、中古で買ったマーフィーの易占いの本を読んだ。
実際に10円玉とかで易をやってみた。
内容は悪かった。
そりゃそうだろうけどさ、とかちょっとグレてみたくなった。
うーむ。未来は厳しそうだ。