さまよい日記

毎日出来たことを振り返ることによって、自己肯定感を自然に高めたい。その他行き場を無くした思いのたけをぶつけるだけ。

ぼんやりのろのろな日

12/6に出来たこと

自動車保険の契約変更の電話をした

・新聞紙など溜まった紙類の整理

・母から頼まれたCDの作成

・前職の人との連絡の継続

ジョーマローンのボディークリームを使ってみた

昨日の夜は眠れなくなり、結局寝ついたのが3時すぎ。 おかげで朝からぼんやり。

午前中に保険の内容変更の電話。 退職者団体の契約なので、カスタマーで完結せず 結局社員と電話することになったのが、 こんなに早口だったんだなぁ、と感じた。

どうにも気圧の関係もありグダグダしていたので、 早めにシャワーを浴びて、思いきって先日の高い!ボディークリームを使ってみたら、なんだか満たされた気分。

おかげで、火曜恒例のマツコ~逃げ恥の間に、 新聞紙などを整理して、明日捨てる準備をした。

その勢いのまま、今週末の日時の連絡をしていた。 普段なら絶対投げ出すような人との接触を今日はがんばったと思う。

それだけ匂いの力ってすごいのか。