さまよい日記

毎日出来たことを振り返ることによって、自己肯定感を自然に高めたい。その他行き場を無くした思いのたけをぶつけるだけ。

今さらながら過去を振り返る土日

12/10,11にできたこと
・ほんの少し試験勉強をした
・家の新聞をほぼ撤去
・人に会った
・年金を払ってきた
・トイレ掃除を何回もやった


金曜日は、父親が帰宅早々、吐き気を訴えて、
ビニール袋を渡したり、汚したトイレを吐いたりなんだり。
一応、下痢は無いようなので、ノロでは無いかと思いながらも、ノロ経験者なので信用出来ず。
ついでに財布が無いとか言い出す始末で、怒りを通り越して呆れた。

土曜日は1週間連絡に追われた前職の人たちとランチ。
結局みんな辞めてて驚いた。
その帰りに年金やら色々な税金を払った。

あの日々は一体何だったのだろうか、と思うことが多い。