さまよい日記

毎日出来たことを振り返ることによって、自己肯定感を自然に高めたい。その他行き場を無くした思いのたけをぶつけるだけ。

現実を感じて現実逃避した日

12/13に出来たこと

・派遣先から来た書類を記入した
・派遣担当者と電話した
・新聞の処理をほとんど完了


来週からの勤務開始にあたり、書類を記入した。
色々なものがあって、コピーしたり判子押したり
なんだかんだ2時間くらいかかった。
担当者からも連絡があって、書類の不明点やら初日のことも聞いた。
聞けば聞くほど、安心より不安が勝る。

そしてお金のことを考えた。
とりあえず明日の目標は、定期の処理とネイルへ電話すること。
現実があまりにも重くて、先日のジョーマローンのボディークリームを腕に塗りたくってみた。
香りで現実逃避。