さまよい日記

毎日出来たことを振り返ることによって、自己肯定感を自然に高めたい。その他行き場を無くした思いのたけをぶつけるだけ。

目標の半分だけ出来た日

12/14にできたこと
・定期を崩した
・試験勉強をやった


昨日目標にしていた、定期はやった。
案外すんなり終わって、調子に乗って色々やろうとしたのだが、宅配便の時間指定が迫っていることを思い出し、
家に帰ることにした。

そしたら、いつもは指定時間の早めに来るのに、
こういう時に限って遅め。
昨日書いた派遣の書類も郵便局に出しにいきたかったが、
結局18時頃になってしまった。
別に時間指定など無視してもいいかなと思う時もあるが、
ドライバーさんの手間と、何よりその後電話や何かで再配達を依頼してその時間には必ずいなきゃと思うのがいやだ。
2回目はちゃんといろよ、みたいな無言の圧力。

あとは、目標にしていたネイルの電話ができなかった。
母親に何となく言ったら、別に無理しなくても、とか
言われて時期を逸したような。。
人のせいにするつもりは無いけど、明日はかけよう。

明日は親知らずを抜く。