さまよい日記

毎日出来たことを振り返ることによって、自己肯定感を自然に高めたい。その他行き場を無くした思いのたけをぶつけるだけ。

親知らず抜歯5日目と勤務開始の日

12/19にできたこと
・派遣勤務開始
・試験勉強
・宅配便の受取変更手続


いよいよ勤務開始。
相変わらずの抜歯の痛みはあったものの、頬袋はまた少し減った。
駐車場を指定されていたのだが、チェーン(後から聞いたら反対側に開ける部分があったらしい)が開けられず、約10分ほど焦る。
ヤケクソになって近くのコインパーキングへ入れ、出勤。

初日、分からない事だらけだが、なんとか頑張った。
引き継ぐ事だらけで、トイレも行けず、水筒も1回も飲めなかったが、頑張った。よく頑張った。

派遣なので定時に帰ることができて、それもまたよかった。
帰り道色々失敗したかな、とか思うこともあったけど、
無視、気にしない。