さまよい日記

毎日出来たことを振り返ることによって、自己肯定感を自然に高めたい。その他行き場を無くした思いのたけをぶつけるだけ。

試験を受けた日

12/20にできたこと
・試験を受けた
・そのまま元同期とランチ
・外線に初めて出た


親知らず抜歯から6日目だが、頬袋はほぼ消滅。よかった。
しかし、その影響で口内炎がひどい。
1箇所は抜歯のとき逆側の上唇が先生の手と犬歯に挟まれて出来たもの。もう1つは抜歯側の前側で抜歯前に出来ていたのが悪化。そして最後は抜歯場所のすぐ近く。
最後のところは、腫れて口が開かなかったので、歯磨きが出来ないのに加え、歯ブラシが当てられない、という状況から必然としてなのだけど、衛生面が不安。
抜糸は来週月曜なのだが大丈夫か。

今日は試験を受けて、cbt試験4科目。
続けたのは同日の方が受験料が安かったから。
でも、疲れた。体力的にも精神的にも。

その後出社して仕事を教えてもらったのだが、
歯が痛いのと頭痛で定時まで辛かった。

でもよく頑張りました。