読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さまよい日記

毎日出来たことを振り返ることによって、自己肯定感を自然に高めたい。その他行き場を無くした思いのたけをぶつけるだけ。

歯医者に行った以外は悶々とした日

11/30に出来たこと
・歯医者に行った
・税金を納めてきた
・派遣会社に電話した
・婚活サイトの休止

今更ながら、この時間の余裕のある時に親知らずを抜こうと思い歯医者へ行ってきた。
初めての医院で緊張したけど、思ったより綺麗で皆さん親切そうで良かった。
子供のころ通っていた近所の歯医者には、全く良い思い出が無く大人になってからも歯医者嫌いだったのだが、
この歳になってから、歯医者もピンキリで、嫌な所からはさっさと逃げて良い医院を見つけるべきだと分かった。
美容院にも同じことが言えるのだが、犬も歩けば状態なので、さっさと見切りをつけて他に行けば良いのだ。
今までは無駄に悩んで、結果行きたくなくて悪化させ、余計に嫌な思いをする、のパターンだった気がする。
どちらにせよ体感、自分の身体とお金を犠牲にしないと分からないのが微妙ではあるが。

人気があるようで実際抜いてもらえるのは、12月半ばになりそうだけど、年明けすっきり出来るのを楽しみにしたい。

そんな中派遣会社の担当者から、2日に見学の連絡。
あいにく折り返しても行き違いで明日連絡することになったのだが、期待、そして若干の不安。

諦めろ、全てを、諦めろ。
何を考えても、焦っても、望んでも、無駄。
と自分に言い聞かせる。